緑とオレンジとおまけ

介護の仕事とサッカー観戦と巡礼とこれから始める趣味を綴ってみます。

走れー走れー

2008-09-18 22:41:20 | 仕事あれこれ
 今日は、松山の県文で老人福祉施設大会があり、参加して来ました。講演は山本

コウタローさんでトーク&ライブが1時間半ありました。もう60歳になられたと

か。だけど、まだまだいけますよ。さすが大学教授とあって、トークも退屈しな

い。ライブは30分懐かしい走れコータロー・岬めぐりから花嫁・

神田川を歌い、渡鬼の親父バンドのメンバーで出演して歌っている曲や1

番好きだと言う曲を熱唱されました。一緒に歌ったりととても楽しい講演でした。

 それで先ほど渡鬼のテレビに出演されていて、お話されていた通り、ピンコさん

が花嫁の歌を歌うシーンがありました。

 昼からも分科会に別れ研修があり、楽しかったけど研修は疲れます。

 台風が来ています。さっきベランダの洗濯竿を降ろしました。水不足の所は雨が

降ってもいいのですが、被害は出ませんように。

最新の画像もっと見る