緑とオレンジとおまけ

介護の仕事とサッカー観戦と巡礼とこれから始める趣味を綴ってみます。

嬉しい勝利

2008-07-31 01:06:46 | 愛媛FC試合観戦など
19時のキックOFFにちょっと遅れて到着。

仕事を2時間の有給休暇をとっていたんだけど、

相次ぐ電話の嵐に、気が付けば定時になっていた。

多分行くなと言うサインかなと真摯に受け止めた。

高速を制限速度で走り、無事到着。いつものスタジアム

と違う雰囲気に、気持ちが衰退しそうになった。

とにかく暑くて汗だくになりながらの声だし応援。

前半は0-0で終了

後半は赤井から大木にいいパスが入り大木がそのままシュート。

愛媛の先制点。愛媛サポは大騒ぎ、大喜び。

その後もお互いに惜しいシーンが幾度もあり、選手も交替があった。

何とか逃げ切り、愛媛の勝利!

ビーナスフラッグは、テヨンが手にしていた。なぜ??まあいいけど。

大木選手は、妖精を呼ぶシャイマンですね。ゴールのコメントは「ウォー!」

でした。

最新の画像もっと見る