緑とオレンジとおまけ

介護の仕事とサッカー観戦と巡礼とこれから始める趣味を綴ってみます。

若いのにギックリ腰?

2008-07-06 22:16:37 | Weblog
我が家に緊急事態の、一報が

いきなりギックリ腰になり助けを求めてきた。

愛媛から京都には、行けません。それに、どうしても休めない仕事があるし
病院で診察していただき、普通のギックリ腰だったらしい。痛み止めを飲んでも効かず、動けないって。身の回りのことや、食事が心配です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-07-10 16:32:11

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
返信する
腰痛解消のアドバイス感激 (ミー坊)
2008-07-11 00:36:08
腰痛アドバイザーさまへ

始めまして、直々のアドバイス有難うございます。5日間学校も休み、痛みと不安でとても辛い日々のようでした。早速拝見させて頂きました。介護職員も腰痛は職業病です。休めないし苦労をしています。現にヘルニアで休んでいる職員がいます。宜しければ、HP教えてあげようかと思います。とても理解しやすい本の様ですね。
返信する
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-07-26 10:15:50

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
返信する
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-07-28 16:25:06

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
返信する