緑とオレンジとおまけ

介護の仕事とサッカー観戦と巡礼とこれから始める趣味を綴ってみます。

良かったのかな?緑のままで!

2008-08-17 12:59:31 | FC岐阜への思い
愛媛の大切な仲間から、いきなりメールで「えっ!」て第1報が入って来た。

タムがFC岐阜からガイナーレ鳥取にレンタル移籍した?と・・・。

何故か分からないけれど、冷静に受け止めることが出来た。

ちょうどその頃は、仕事で気持ちが一杯々だったので、余裕が無かったからかもし

れない。今やっと色んなことの、気持ちの整理が着きブログ更新が出来ています。

まずは、8月末に岐阜行きを計画していましたが、キャンセルをしました。

鳥取は行ったことは無く、一度訪れたいと思っていたから、良い機会を神様が与え

てくれたと、感謝をします。

タム君には、「決してクサることの無いように、堂々と上を目指して自分を磨いて

ほしい。」

もしかして、タム君と出会う事があったら、最高の笑顔に逢えます様に!!

どこでプレーをしていても、変わらぬ声援を送り続けます。頑張れタム。

最新の画像もっと見る