プーチー退助

プードル*チワワmix退助♂の日常
麻雀物語での出来事
などを書いてます。

変わった隣人の巻

2016-10-29 17:02:47 | 日記
マンションの隣りの部屋に新しい人が引っ越して来たようです。
逆側の隣人(無職50歳くらいの男性)からそれらしい情報は得ていましたが、
今朝方仕事のため部屋を出たところエレベータが止まっていて、中には20台女性が
一人扉を開けた状態で待っていてくれていました。
私「すいません。」
見たことのない女性だったので<そー言えば新しい人が入って来たとか・・>
彼女「初めまして・・隣りに先週引っ越して来た来た者です、よろしくお願いします。
何か物音がうるさいとかありましたら言って下さいね。」
「ああそうですか・・ペットは飼ってますか?僕は犬を飼ってるので滅多に
吠えたりしませんが、迷惑掛けたらスイマセン。」
エレベーターを降りて「では失礼します。」彼女は階段を先に下りて行きました。
頭のてっぺんには何やら<カイワレ大根>みたいなものが乗っかっていました。
近頃こんなものが流行っているのか・・偶然頭にくっ付いてしまっていたのか・・
初対面ではとても聞けなかったのですが・・何なのでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿