若狭・小浜ルアー船 富丸ブログ

若狭小浜ルアー船富丸mobile用ブログです。

1/7(土)今日は青物メジロにハマチにと絶好調でしたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

2023-01-07 19:48:09 | ルアーフィシング
1月7日 伊藤氏 他 メジロ・ハマチ・アオハタ・鯖等

今日は道路状況悪く向かってる最中にスリップで事故られたメンバーとかおられ土曜日にしては少人数での出航になりました。お気の毒でした。体は大丈夫との事で大事無く良かったです。又次回挑戦に来て下さい。青物狙いで釣行ですが朝一番からハマチ調子良くヒットしました。コンスタントに皆様ヒットされてお土産充分になった頃見計らい今度はデッカいサイズ狙いに向かいました。こちらも皆様調子良くヒットされてメジロ絶好調にヒットしました。楽しかったです。勿論バラシも沢山有りましたが沢山ゲットされてました。疲れ様でした。船内雰囲気良く皆様和気藹々で感謝です。又の乗船お待ちしてます。

1/6(金)今日は青物活性無く苦戦も大きくポイント変えてハマチ爆釣絶好調!!メジロもゲット!!(*^^*)ノ

2023-01-06 19:50:53 | ルアーフィシング
1月6日 宇野氏 他 メジロ・ハマチ等

今日はビギナーの方々多数お見えで爆釣して頂こうと張り切っていつものポイントに入りました。ところが感度出ても活性無くベテランメンバー様当たりは調子良くコンスタントにヒットされてるのですがその他皆様は全くヒットしなかったです。アクション難しかったようですね。活性無い青物ヒットさすのは中々難しいですね。困り果てていたところ僚船から沖合い島周りでハマチ絶好調との連絡頂き、急いで向かいました。到着と同時に物凄い感度で皆様爆釣入れ掛かりしました。活性メチャ高かったです。良かったです。面白かったですね。ベテラン様あたりはハマチ狙い避けてボトム付近でデッカい青物狙いされてました。そして見事にメジロゲットされてました。お見事です。皆様充分釣果上げられたのを見計らい納竿しました。皆様お疲れ様でした。マナー良く有り難うございました。又の乗船お待ちしてます。

1/5(木)本日少人数での出航も青物ハマチが絶好調でした(*^^*)ノ

2023-01-05 17:58:45 | ルアーフィシング
1月5日 小島氏 他 ハマチ等

今日は少人数での出航でした。ビギナーの方も混じり釣行しました。朝一番からハマチ絶好調にヒットしました。ビギナーの方もバッチリヒットされてました。富丸の古いお客様で20年ぶりくらいに乗船頂いたメンバー様はいち早く船酔いされメチャてお気の毒でした。皆様充分堪能されたのを見計らい早め納竿しました。本日皆様大変マナー良く船内雰囲気良く感謝です。有り難うございました。又是非ご乗船下さい心よりお待ちしております。

1/3(火)今年初釣行でした。ブリにメジロにハマチと好調にヒット^^後スマカツオにカサゴも(*^^*)ノ

2023-01-03 18:25:45 | ルアーフィシング
1月3日 中西氏 他 ブリ・メジロ・ハマチ・スマカツオ・カサゴ等

今年初出航でした。天候は午前中はバッチリ釣り出来たのですが午後に入り徐々に北西風強くなり波の高めになって来たため早めに切り上げました。釣果は朝一番はメジロがいきなりのヒットで皆様連続ヒットされてました。暫くして今度はハマチが調子良くヒットし途中で写真は撮るの止めましたが皆様楽しんでおられました。午後に入りお土産も充分ゲットされてましたので今度は本格的にメジロ・ブリ狙いポイントに移動しました。狙い通りメジロがヒットしました。中にブリ混じりでバッチリでしたが徐々に風波強くなり始めジギングしているメンバーも少なくなり始めた為ポイント移動しました。少し近場で狙ったのですが残念ながら当たりは無かったです。近辺でポイント探していましたが風波強くなり始め早め納竿しました。