富山第一高校サッカー部 TOMIICHI FC 2013

富山第一高校 サッカー部  2013年活動日記

イングランド遠征に出発

2013-03-16 17:07:06 | 日記
 3月15日 
大きなトランクに、新調したお揃いのバックパックを、背に学校に集合した2年部員、37名。
本吉校長先生より、お言葉をいただき、大塚 翔主将が、代表して、出発の挨拶をしました。
先生方、学校の皆様、たくさんの父兄、「お兄ちゃん行ってらっしゃい。」のかわいいの声に、見送られ、少し照れつつ手を振り、出発しました。 
イギリスでは、ハートプライド大学、QPR、レデイング、ウエストハム、と、練習試合も盛り沢山。また、プレミアリーグ(チェルシVSウエストハム)試合観戦。
フランスでは、ワールドカップ予選(フランスVSグルジア)観戦。
セッティングにご尽力いただきました、監督、指導者の皆様、関係各所の皆様、タイセイツアーズ様、ありがとうございます。
また、お寒い中、お見送りいただきました皆様、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る