富山第一高校サッカー部 TOMIICHI FC 2013

富山第一高校 サッカー部  2013年活動日記

富山県サッカー協会 特別表彰式・北日本新聞社 文化賞特別賞

2014-02-02 19:04:26 | 日記
春のように暖かくなった本日、富山国際会議場にて特別表彰式を開催していただきました。
会場では、選手権大会のスライドショーが上映され、あの日の感動がよみがえり、栄えある賞の受賞と喜びも重なり嬉しさもひとしおでした。
会場にお越し下さった皆様の拍手の中を指導者の皆様と共に99名が入場いたしました。
富山県サッカー協会様より特別表彰、目録を拝受いたしました。大変心のこもった99名への記念メダル、またキーホルダーを頂戴いたしました。
また、北日本新聞社様より文化賞特別賞、目録を拝受いたしました。メンバーとスタンドの写る写真を大きなパネルにしたものを部員全員に頂戴いたしました。大変心のこもった贈り物ありがとうございました。
本日の開催にあたり、ご尽力くださいましたサッカー協会の皆様、北日本新聞の皆様、本当にありがとうございました。










最新の画像もっと見る