☆週末はゴキゲンなトムねこ☆

Evolution ~夢は見るより、叶えたほうがいいに決まってる~

「赤い彼女がやって来た」の巻!

2013-11-13 23:53:14 | インポート

今日は今度の日曜日が休日勤務なので、その振替休日でした。
暇を持て余しているので、ブログの更新頻度が多くなりました。

<o:p> </o:p>

午前中に以前から気になっていた「赤い彼女」がやってきました。<o:p></o:p>

小さくて、スタイル良くて、とてもカワイイ彼女です。<o:p></o:p>

<o:p> 


</o:p>

前から欲しかった「コイズミ オーブントースター KOS-0701/R」<o:p></o:p>

箱には「トーストしながら目玉焼き。」って書いてあります。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

トースターとしてのスペックは、1回で食パン1枚しか焼けません。<o:p></o:p>

3分もあれば十分焼けます。<o:p></o:p>

一人暮らしには十分なスペックです。


<o:p>

</o:p>

目玉焼きを焼く機能はまだ使っていませんが、使うことはないかもしれません。<o:p></o:p>

何かを暖めながら食べる時に使えそうな機能?でしょうか。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

横浜の自宅に居た時は食パンをトーストして食べる習慣なんてありませんでした。<o:p></o:p>

きっと、人は誰でも環境とか生活スタイルが変わることで食生活も変わってしまうものなのかもしれません。

<o:p></o:p>

<o:p> 


</o:p>

夕方から「うどん亭」に行って「鍋焼うどん&小ライス」を食べました。<o:p></o:p>

琴似では有名なうどん屋さんです。
<o:p></o:p>

鍋焼うどんは具(甘えび、シイタケ、タケノコ、卵焼き、蒲鉾、ネギ、ほうれんそう)が入っていて、ボリュームたっぷりです。

味はあっさりですが美味しくいただけました。
<o:p></o:p>

小ライスは残ったつゆを入れてネコまんまにして食べました。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

今週もあと二日頑張ろう。<o:p></o:p>

明日は少しだけ暖かくなりそうなので、着丈の短いピーコートで通勤かな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ!! (かおり)
2013-11-14 22:21:52
これ、前からいいなぁと思ってたんですよねー。
色も可愛いし?

鍋焼うどんの器がオシャレですねー。
最後にゴハン入れるあたり、ラーメン屋さんを思い出しました(笑)
小ライスで足りましたかー( *´艸`)
返信する
赤い彼女はアマゾンで購入して送料込みで1,609円だったよ! (トムねこ☆TEAM GET)
2013-11-14 22:59:07
ネコまんまは確かにラーメン食べたあとのスープのほうが好みだね!^^V
返信する

コメントを投稿