きいち

小さい時から家の脇には栗の木があって良く拾って食ってた。
蜂の巣はやたら構わず壊しまわった

やっと止んだ雨

2023-10-10 20:06:30 | 日記

今日は何日かぶりに雨が降らない日だった、

 だけど、曇った気温の上がらないスッキリしない一日だった、

一機に季節が進んだ感じだ・・

日光白根山に雪が降った6日には武尊山も白かったらしいが…残念だけど家からはどの山も見えない

 明日は全国的に晴れて温度が上がる予報だけど  どうなるのかナ

暑いような日が来てほしい⁉

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomatama1940)
2023-10-10 21:35:05
寒くてトマトまたひびが入ってきたよ。それに寒いので赤くならないもう少し暖かくなってくれないとだめだね。
返信する
Unknown (ki-)
2023-10-17 11:16:47
そうですよね、もう少し温度がほしいですよね。なっているトマトは全部出荷したいですよね。
値段もいいことだし!
返信する

コメントを投稿