きいち

小さい時から家の脇には栗の木があって良く拾って食ってた。
蜂の巣はやたら構わず壊しまわった

武尊の湧水

2024-06-19 19:42:31 | 日記

【花咲の出水】‥登戸部落のはずれにある、

、 暑い毎日が続くが、ここへ来ると汗もひき心安らぎまた頑張る気になれる、

この水は名水百選に入っていて、以前高校のインターハイに使われたと聞いたことがある

たしかにうまい水です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomatama1940)
2024-06-19 22:52:46
片品は水の涸れることもないから安心だね。今年のように雨の少ないときにもね。
これから梅雨に入るのかなぁ~~。
返信する
Unknown (ki-)
2024-06-20 17:51:57
>tomatama1940 さんへ
>片品は水の涸れることもないから安心だね。今年のように雨の少ないときにもね。... への返信
片品はいい所ですよね、水はうまいし空気もきれい、災害もないし・・・
農業もいいと思うけどナ でも人口は年々減って行く 残念ですね。
返信する

コメントを投稿