きいち

小さい時から家の脇には栗の木があって良く拾って食ってた。
蜂の巣はやたら構わず壊しまわった

まだ暑い夏日

2022-08-15 18:33:08 | 日記

今日も暑かった…トマトの水やりもやった

昨日トンボが赤とんぼに 変わったと書いたが・・嘘だった

 夏アカネがまだいっぱい飛んでいた。

  それにしても体がポンコツになった、腰が痛い‥‥2,3年前まではそんなことなかったのに⁇


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まthey)
2022-08-17 08:45:54
今年の夏は特に暑い日が続いたからだよね。
私も今年はいつもの夏とはちょっと違ったね。
返信する
Unknown (ki-)
2022-08-17 18:07:50
でも、本当に感心するのは玉枝さんの若さです、本当に毎日感じてるのですが・・・
どこにどんなパワーを持ってるのか、不思議でなりません
なんとなく‥わかるような気はするけど
俺には真似できないです、腰が破裂するほど痛くて・・・ダメです
いつまでもアノいつもの立派なトマトを作り続けてください‥間を見つけて遊びに行きたいと思います
返信する
Unknown (ki-)
2022-08-17 18:16:22
でも、本当に感心するのは玉枝さんの若さです、本当に毎日感じてるのですが・・・
どこにどんなパワーを持ってるのか、不思議でなりません
なんとなく‥わかるような気はするけど
俺には真似できないです、腰が破裂するほど痛くて・・・ダメですやっと動いてます
でも玉枝さんは素晴らアレコレ考えながら考えながら仕事をこなしてる
いつまでもアノいつもの立派なトマトを作り続けてください‥間を見つけて遊びに行きたいと思います
返信する
Unknown (ki-)
2022-08-17 20:51:17
まtheyさん最近の天候と云ったら異常気象が当たり前ですから・・ホント辛いです
昔、が 懐かしいです
返信する

コメントを投稿