きいち

小さい時から家の脇には栗の木があって良く拾って食ってた。
蜂の巣はやたら構わず壊しまわった

騒がしかった昨日今日

2024-04-01 21:50:30 | 日記

昨日はブログ出来なかったかったが、健大高崎が去年も決勝まで進みながら山梨学院にやぶれ

今年も決勝戦までかち抜いて来た報徳学園に3対2で逆転勝ちし群馬県初で選抜高校野球初の優勝をした,頑張った健大!

そして安中の孫達も久しぶりにやって来てまたまた久しぶりに泊まってゆき家中をさわがし今日午後帰って行った 疲れたが 面白かった。

そして、そして今まで家から高校に通っていた孫の末娘が今朝両親と車で栃木県の大学のあるアパ-トに行ってしまった、

家では何もしないかった夢実、一人にになって無事大学へ通いながら生活できるのか 心配だ、

これは俺たちが心配する事じゃない、親がいるのだ・・と思いながらも心配だ。

 

安中の孫達

孫達が写真を撮ってくれた

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿