とまこの『のほほん日記』

のほほんと生きていけたらいいのにな・・・
と、思う今日このごろのとまこです(@_@)

ライダー始動

2008-04-15 23:11:56 | バイク
今日は、すこぶるいいお天気でした。
花粉症じゃないライダーにとって、これから梅雨までの季節は、
走りまくりたくなる季節じゃないかしら

土曜日バン・ツーに行ってきたわけですが・・・帰り道の話。。。

バイクの後ろに荷物をくくりつけたライダーを発見した
おっどこのナンバーなのかな?と思い、追いかけた私です
近付いてみると、なんと札幌』と書いているじゃないですか
感動のあまり、信号待ちの一瞬のスキに声を掛けてみた
すると・・・南港から出てる「沖縄」行きのフェリーに乗るとのこと
日本の最北端の地から、最南端の地を目指すなんて・・・

なんてうらやましい
そんなん聞いたら、私も又、放浪の旅に出たくなってきたぞ~
困ったもんです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロマンを (ジャスミン)
2008-04-16 20:43:26
感じます
ほんの一瞬の出会いに、ライダー同士の
気持ちが通じ合ったんですね
旅心っていいですね~
返信する
そんな (とまこ)
2008-04-17 00:48:39
かっこいいものでは、ないと思うのですが、
やっぱり旅ライダーを見ると
仲間意識が働くというか、
平気で声かけれるんですよね~
不思議だ・・・
返信する