とまこの『のほほん日記』

のほほんと生きていけたらいいのにな・・・
と、思う今日このごろのとまこです(@_@)

今日の癒し。。。

2008-09-12 23:47:01 | 気持ちは、のほほん
会社のじゃあじゃあさんは、キューピーちゃんを収集しています。
最近キューピーちゃんとゲゲゲのきたろうがコラボしているみたいで、
その中のひとつ「ぬりかべとキューピーちゃん」を持ってきてくれた
ひとめ見た瞬間から、私は「ぬりかべキューピーちゃん」に夢中になってしまいました
もう~めっちゃかわいい
ホント見てるだけで癒されます

きっとみんな癒されると思います

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (ジャスミン)
2008-09-15 20:34:10
テンプレ-ト可愛い
これ好きです

たしかにこのキューピーちゃん
みてると嫌なこと忘れられそう
わたしはマクドのハッピーセットで
今one pieace のルフィーの人形
もらえるので、買いました
返信する
おほーっ!! (じゃあじゃあ)
2008-09-15 23:16:48
キューピーさんネタやぁ
ありがとうございますぅ

こうやってみても、やっぱり
かわいいわぁ

ご当地のほうも仲間が新たに増えましたので
癒されたい時は言うて下さいっ
返信する
そうなんです~ (とまこ)
2008-09-17 01:32:12
ぬりかべキューピーちゃん
ちょっと斜めになってて、手をひろげてるで
挨拶してくれているように見えるんです
このぬりかべキューピーは、じゃあじゃあさんのなので、早く自分用をゲットしたいです

そういえばマクドハッピーセットワンピースでしたね私も今じゃあじゃあさんに借りて、ワンピース読んでます。
読むとおもしろいし、感動して、涙するのに、なかなか進みません・・・これいかに

じゃあじゃあさんへ
そうですこの画像は、じゃあじゃあさんからのいただいたぬりキューです
早くぬりキューゲットしたいんですが、なかなかコンビニ行く機会がなくて・・・

ご当地の方も、私もどっか行った際、気をつけて見とくわね
返信する
えっ (ジャスミン)
2008-09-21 07:46:23
one pieace読んでるの?
わたしもです。
同じく読むとおもしろいけど、なかなか
すすまないのです
うちは40巻くらいまであるのだけど、
その先もずいぶんあるみたいですね
返信する
あれは、 (とまこ)
2008-09-22 12:40:17
きっと1巻完結するので、ついつい止まってしまうんだと思うな~
私は、12巻まで読みました

51巻まで出てるらしいですよ
返信する