とまこの『のほほん日記』

のほほんと生きていけたらいいのにな・・・
と、思う今日このごろのとまこです(@_@)

日本橋へ

2007-04-17 16:39:21 | Weblog
今日久しぶりに大阪の電気街“日本橋”へ行ってきた
しかも恵美須町側は、超久しぶりでした
トイレを借りたくて、大きなビルの電気屋さんへ入ろうと思って、ニ○ミヤ無線のビルへ。ニ○ミヤ無線て、ツブレタんじゃないの?と、思いながら近づいて行くと、看板は、そのままニ○ミヤのままで、中は、全然ちがう内容のモノでしたちょっと女子1人で入るには、勇気がいったので、あきらめて、そのまま堺筋を歩いたけど、一向に大きなビルの電気屋さんが、ないのだ。ちょっと大きいビルは、ほとんどフィギュアやら、本屋(マンガ)やらで、めっちゃ変わっていたのだ本当にここ数年で、この界隈は、電気街からオタの聖地(こう呼ぶらしい)に変わってしまったようですとくに恵美須町側わ・・・

夜、上海のK子からがあった昨日手紙が来ていたけど、引越ししたそうなこのブログも時々のぞいてくれてるらしいK子は、私がサザンのファンということを知らなかったようでした

ここからは、K子へのメッセージです
サザンは、私が中1の時に「勝手にシンドバット」でデビューして、一緒に大きく・・・(サザンは、ビッグに、私は、に)育ってると思ってるくらいのファンです。もちろん応援団(ファンクラブの事)にも、入ってるよん
このブログ見たら、コメント挑戦してみてね

最新の画像もっと見る