とまこの『のほほん日記』

のほほんと生きていけたらいいのにな・・・
と、思う今日このごろのとまこです(@_@)

パンの本

2007-12-14 22:00:34 | グルメ
今日ご紹介するのは、“パンの本”です。京都・大阪・神戸にあるおいしいパン屋さんを紹介してくれているパン好きには、たまらない1冊です

見ているだけで、幸せな気分になります

ここに載ってるお店を完全制覇したいな~と、思っています

又、ブログ上で、紹介したいと思います

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしい (ジャスミン)
2007-12-15 08:37:34
パンのある生活って、幸せかんじます
私も紹介を楽しみにしてます
返信する
ですよね~ (とまこ)
2007-12-15 19:09:33
パン好き歴は、まだここ数年なんですが、
ホントここ数年めっちゃハマってます
特に、最近ハード系の、かめばかむほど味が出るのに、ハマってます
返信する
同感です~ (mi-ko)
2007-12-15 19:47:16
パンのない生活は考えられないですぅ!
出掛けても、ついついパン屋さんないかな~と
思いながらます。
ハード系が好きなら本格的にはまってるね

この本は本屋さんで見たけど、買ってないわ~
買うかどうか悩んだけどね!
グルメ系は本当、幸せな気分になりますね
返信する
やっぱり~ (とまこ)
2007-12-15 21:15:16
美味しいっていうのは、幸せな気分になりますよね

ところで、mi-koさん大阪で1番美味しいといわれている靭公園の“ブランジュリータケウチ”て知ってます?私は、話聞いて1度行きたいと思ってるんですが、そこの店日曜日休みで、なかなかチャンスがなくて食べてみたい・・・
返信する
もちろん (mi-ko)
2007-12-16 22:46:06
「タケウチ」知ってるよん
ハード系が好きなら、沢山あるけど
有名にになりすぎて、売れてシャッターが
閉まっている時が多いとか・・・
最近は行ってないけどね
土曜日とかTOMさんと、ニケツで
行った事あるな~

あの辺、お洒落なお店が出来たみたいで
一緒に行きたいね
返信する
わぁ~ (とまこ)
2007-12-16 23:16:36
いいな~行きたいと思いながら、なかなか行けてないです

多分あそこらへんにYOKOJIハンバーガーもあると思うのです

そこにも行きましょうよ

楽しみができたわ
返信する