とまこの『のほほん日記』

のほほんと生きていけたらいいのにな・・・
と、思う今日このごろのとまこです(@_@)

誕生日

2008-09-18 01:14:40 | 気持ちは、ブルー
誕生日まであと1ヶ月となりました・・・

せっかちなお友達から、早々に「おめでとう」メールがやってきた
(せっかちというか、勘違いをされたようですコラ

一瞬自分の誕生日を間違えるというか、今日は、何月何日??と、わからなくなってしまった私です

あと1ヶ月となった以上、覚悟を決めるしかないのだ残りの42歳という年齢をしっかり楽しみたいと思います
誕生日を迎えるのは、年々イヤになっていくけど、誕生日プレゼントは、毎年嬉しいものです
今年は、何おねだりしよっかな~~~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-ko)
2008-09-18 22:49:21
とまこさんの誕生日
そうだ~
セイラと近い誕生日やったんだ
思いだしたぞ
今年は何をおねだりするのかな?
私なんて、欲しいもんは普段、自分で
買ってるから
いらんやろ?ってTOMさんに
言われるんですよ~
返信する
そっか~ (とまこ)
2008-09-19 01:06:36
セイラちゃんと近かったんですね
30歳くらいの差?ひぇ~

私も普段から欲しいモノ買ってるけど、誕生日は、別ですよね~
と、私は思ってます

おねだりは、多分バイクグッズ関係になると思います
返信する
Unknown (KEI)
2008-09-19 17:22:51
お誕生日まで残り1ヶ月ですか?

プレゼントは…新しいバイクって!!

色々聞いてますよ~
きちんと4号様、調子大丈夫ですか??
返信する
そうなんです (とまこ)
2008-09-19 23:20:01
KEIさんこばわ

バイク変な音がしてます
走るのは、走るんですが、その音が気になって・・・
まぁ~4万超えともなると、いろいろガタは、くるよね

プレゼントは、新しいバイクって、言ってみようかな~ハーレー883欲しいのって、おねだりしてみよっかな~すぐ却下されそう
返信する
まだまだ (ジャスミン)
2008-09-21 07:41:07
誕生日がきても若くて羨ましい
わたし次の誕生日、マジやばいので
おおきなバイクって小さい車買えるくらい
のお値段なのかな?
返信する
いやいや (とまこ)
2008-09-22 12:34:23
最近気がついたんですけど、
若いのは、“気”だけのようです

大きなバイクでも、いろいろありますが
ハーレーとかになると、小さい車ではなく
立派な車買えると思います

私ぐらいのちょっと大きいバイクだと、
新車で、小さめな車買えるぐらいかな~

新車欲しいな~~~
返信する