とまこの『のほほん日記』

のほほんと生きていけたらいいのにな・・・
と、思う今日このごろのとまこです(@_@)

ドリしてます?

2009-03-29 14:46:49 | アーティスト
日記だいぶ遅れて更新しておりますが、3月20日~22日は、怒涛の3日間でした
まず、20日(金・祝)は、1年に1回の恒例行事
『第25回大阪モーターサイクルショー』
に、行ってきました!

モーサイの様子は、バイクブログにて
モーサイに行く前にとまさんが見つけてきてくれた、定食屋さんに行った。
名前は、「ぶっ通し」です。めっちゃおいしかったし、お店の人もめっちゃ愛想よかったし、何と24時間営業されているそうです
←私が食べたカツ丼
←とまさんが食べた丼
21日は、一応(mixiの日記をそのままスライド)UPしてますが、8時半から5時15分までは、普通に仕事をして、てんこさんと猛ダッシュで、京橋ブラバへ
ホントいい芝居でした^^

そして、メインイベントは、22日(日)大阪城ホール16時から
ドリ復活&20周年記念ライブその名も
『ドリしてます?』
になお姫と参戦いたしました本当ならいつもの4人で行きたかったんやけど、今回は、1人につきエントリーできる枚数2枚。この時点で、4人一緒に観るのは、あきらめたけど、せめて同じ日にということで、がんばってみたものの、残念ながら、この日程のチケット当ったのは、私1人・・・あとのoboちゃんとタナヒちゃんは、残念ながら、6月に行く事になった(後日談として・・・oboちゃん、タナヒちゃんコンビは、私たちの1日前20日のチケットが手に入ったようで、行ったらしい

ドリのライブは、20周年ということもあり、アルバム1枚目から最新アルバムまでの曲をメドレーで振り返りながら、約40曲3時間弱、めいいっぱい歌ってくれて、私たちもいっぱい歌って、楽しいライブとなりました
3月21日は、ドリがデビューした日で、ちょうど20年という記念日その日に、オリジナルアルバムが発売されたその中からも何曲か披露してくれた
ここで、なお姫と事前に予習をかねて行ったカラオケが、功を奏したト・カ・チ~ト・カ・チ
新しい曲は、まだ耳になじんでいないので、こうなったら、何としても6月の公演も観に行きたいという欲望が・・・わなわなと・・・
こうして怒涛の遊び三昧の三日間は、幕を閉じました
次は、何を目標にして、生きていけばいいのだろうか・・・と、思ってしまうくらいの脱力感が、私を襲いますヤバイ・・・

そんなこんなで、私は、風邪をひいてしまいましたチャンチャン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいお知らせ (児玉 清)
2009-03-30 20:32:42
「問題を差し上げます」の沢木美佳子さんが引退してしまいました、悲しい。次週から豊島電気店のお嬢様、「豊島美雪」復活かも?
返信する
問題を差し上げます。 (とまこ)
2009-03-31 03:10:53
そうなんや~悲しいんや~

でも豊島美雪さんの復活はないと思うな~
MBSラジオのレギュラーかかえてるし
結構忙しいであの方

誰になるやら~
返信する