ぽてぽてびより

こんにちは、とますけです(♀)他愛ない日常と好きなことを中心に色々とお話。妄想するかも?ヘタれるかも?そんなブログです

5月5日(木)のつぶやき

2016年05月06日 05時31分05秒 | おでかけ

本屋さんで見かけたAH。なんでこんなに長期連載になってるんだ?疑問。私まっさらな気持ちで見たら良さが分かるのだろうか。制作者側には私みたいな古参モノはウザイ存在だろうな。だって未だに納得いかないんだもん、存在そのものが。ドラマは良かったのでいちお受け入れる。納得はしてないけど。


特典DVDが届いている時期らしい。結局2巻買って我にかえってしまい止めた。こだま監督でCHなら例え数分であろうともつぎ込む。個人的にはこだま監督でAHやってほしくはないんですが。やはりCHは良い思い出として大事にしまっておくのが一番なのだ。過度な期待は無用、意味なし!

1 件 リツイートされました

しみけんがツイキャスやってんのに聞けない…?スマホで音楽聴く習慣なんて持ち合わせてないからなぁ。これからイヤホン持っとこ(泣)


しみけんが運転しながら、信濃くんが撮影?助手席に愛菜ちゃんかな?どこに行こうとしてるのかも伺い知れない…
なんか、さみしいなぁ?


せっかくのGWなんでNGKに。うっちーさん!豪華メンバーですよ。通常より300円お高いんでね、長期休みの時は(笑)
うっちー安定感あるけどね。我が愛しのメンバーではないので物足りなさがあるなぁ。すちさんと仲間たちで見慣れてるからなぁ。学天即とガウス・ボタンさんは面白かった!


さて。連休も折り返し。明日は平日なんで多少は空いてるかな。
どこに行こうかな。ゆっくり考えよう。
宇治かな。あんまり電車賃もかからん方法でうろちょろできるしね(^-^)



最新の画像もっと見る

post a comment