干物脱出計画

干物脱出を目指して戦っている女の記録~

鳴らない電話

2005-10-24 19:51:28 | 日記
ここ10年間で変わってしまった生活形態といえば
やはり携帯電話の普及であるだろう。
私が初めて携帯を持ったのは
大学4年になる春、就職活動と共に初めて持った。

それからというもの
携帯のない生活は考えられなくなってきた。

携帯を無くしてしまったら
私は実家の電話番号さえわからなくなってしまう。

という前置きはさておき

本日、携帯を家に忘れて出勤してしまった。
忘れた時に限って連絡は来るよね。
と、同僚に言われながら急いで帰宅してきました。

急いで携帯の着信を確認すると・・・・・・・

ええ、何もありませんでしたよ。
な~んにも変わりありませんでした、ハイ。

・・・・・・干物っぷり全開ですね。

最新の画像もっと見る