淀川

2008-09-17 | From TOM
おひさしブリっす

行ってきました、関西KR
やってきました、大坂十三セフテンバーコンサート。

ファミリーが多く、ちびっ子達にがん見されながらのライブ
若干やりずらい雰囲気もありましたが、天気にも恵まれ楽しくやらして
もらいましたー!
CDもみなさん買っていただきありがとうございましたー!

やっぱりというか、豹の洋服着たおばちゃん率高かったっすね~
しかも豹柄とかじゃなくて豹の顔がドーンみたいな。。。
1シャツにつき平均3頭以上はいた感じっス(Tomonori調べ)

びびって写真撮れなかったす。

でも勇気出して、一人のおばちゃんに
「豹柄のシャツすごいっすね~」って声かけたら、

「阪神タイガース」

と一言だけ(ガッツポーズつき)
歩いていってしまいました。。。

てかタイガースって虎やん。


さすが。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょう (Ogi)
2008-09-17 13:22:49
だって・・・
駅のホームで上下豹柄のはっぴを着て、葉ながらのマスクをした女子高生がいるぐらいですよ。。

どうやら大阪の永遠不滅の流行のようです・・・
返信する
大阪行きたかったです…。・゜・(ノд`)・゜・。 (MID aka 打率十割)
2008-09-17 17:00:35
豹柄を越えて豹模様なんですね 笑

「阪神タイガース」…思わずふきました 笑
今電車の中なので、若干視線が痛いです(;ω;)笑
返信する
Unknown (トモ蔵)
2008-09-17 23:32:06
阪神タイガースは永遠に不滅です。

僕も自分で自分のブログでふきました。。。w
返信する