No pain no gain

2007-04-30 | From YOC
大成功ありがとうございます。
クッキーありがとう!

来てくれた人全てに心から感謝です。

「恩を知る人は最も偉い人である」
という言葉があります。
僕は恩返しのできる人間になりたいです。
言葉ではなく、行動で、誠意で、勇気で、真心で、信心で。

そして、
ライブでも言いましたけど、
平和ほど尊いものはない、
平和ほど幸福なものはない、
平和こそ人類が進む道ということを、
TOMFACTORYはしっかり音楽で訴えていきます!
Power of musiq! You know?

最近はブログよりノートに日記を書いているので、
そっちにはまっちゃってます。
結構ディープな事を書いているので、
それは載せられませんよ、
でもブログもしっかり書いていきます。


今日のBGM
INFINITY 16
Dream Lover

「お前と一緒にやべえ景色見てえだけなんだよ、
ただそれだけ、それだけ!」


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも。 (mika)
2007-04-30 23:46:13
ライブではいつも、いつも、盛り上げてくれてありがとう。
しかも、ちゃんとブログ書いてる!!えらい!!
ちゃんと、私もチェックしてますよ~~。
うん、音楽っていいよね、なんでも素直に気持ちが伝わるからね。
これからも、心を音楽にあらわしていってね。


返信する
どうも返し (YOC)
2007-05-01 02:03:52
mikaさんチェックサンクスです!

反省してしっかりブログ書きます。

これからも、いつまでも、心を、言葉を、
音楽にあらわしていきます!
返信する
おぉぉぉー! (keiko)
2007-05-01 10:53:59
エイジア、お疲れ様でした!楽しかったよ♪

早速ブログ書いてくれたヨッスィー、素直な人だね☆
ありがとう!ってゆうか、mikaチェック早っ!!

ブログでも日記でも、書くって凄い事だと思う。
その度に自分見つめてるんだもんね。エライ!

また熱いトムファク聴きに行くんで、
今度はCD多めに持参してきて下さいな(笑)
返信する
うぉぉぉぉ~! (YOC)
2007-05-01 12:09:28
keikoさんレスチェックサンクスです!

日々自分には何が足りないのか、
今何をするべきなのかを考えて、
日記を書いています。

今度はCDを多めに持っていきますので、
ライブに遊びに来てください!

御指導御鞭撻のほうもよろしくお願いします!
返信する
御指導御鞭撻?! (keiko)
2007-05-01 14:57:51
勘弁して~変なイメージがついてる・・・。
私は全然詰める人じゃありませんっ!
・・・ごくたまーにです(笑)

「日々自分には何が足りないのか、
今何をするべきなのかを考えて、
日記を書いています。」

本当に尊敬!兄さんと呼ばせて下さい
返信する
それでは・・・ (YOC)
2007-05-04 04:18:11
姉さんと呼ばせてください!
返信する