関西~!

2008-09-15 | From YOC

9.13大阪セプテンバーコンサートで、
バッチリ平和への想いを唄ってきました!

しかし、
大阪の街は、
愛と音楽と笑いに溢れていた。

big up十三(じゅうそう)city!
夜の十三は、
かなり来テマシタ!
しーめーもおいしかった!

のっ君、メグ姉さん、
ありがとー!

ネクストは東京で!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あこがれの~♪関西☆ (Kuu-)
2008-09-15 08:35:53
大阪セプテンバーコンサートおつかれさまでした~!
平和への想い聴きに行きたかった~!

○IDの進路他、諸々で行けないくせに、乗り換え案内で調べてみたら…、
大阪は遠かった~!

片道だけでも、高っ☆ (。。;) でした。

なので、昨日はアルバム聴いて我慢でした。
他の曜日でも聴きますが…、
ちょうど『Sunday Morning』とビンゴでした (^^)♪

昨日はね上の娘と歌ってました♪

次のライヴを楽しみに…♪
返信する
。・゜・(ノд`)・゜・。 (MID aka 打率十割)
2008-09-15 17:44:59
行きたかったです…(;ω;)ウッウッ

返信する
Unknown (YOC)
2008-09-16 12:56:32
ありがとー!


10月のライブでお会いしましょ~!
返信する
セプコン有難うございました! (Misyu.)
2008-09-17 22:09:16
9.13セプテンバーコンサート in 十三公園
の主催者、ミシュです!

本当に遠くから、愛と平和のメッセージを届けに来てくださって、有難うございました。

トムファクトリーさんは、大人気でしたね!

又、是非、十三公園でやって欲しい、というご意見が多く、野外で、あの場所でやる意味が凄くあるんだな、ということを感じています。

また、来年も良かったら参加してくださいね!
来年はもう少し環境が良くなっているはずですので。。

色々と不手際があったこと、この場をお借りして、お詫びいたします。

写真とかも、私のブログに載せておりますが、まずかったらおっしゃってください~!


ではでは、またお会いできる日を楽しみにしております☆


返信する