裏原行ってきました

2008-10-23 | From TOM
最近あんまり聞かないっすね、ウラハラって言葉。
久しぶりに行きましたけど、やっぱり人が多かったす。
知り合いの方がウラハラにあるバイク屋さんで働いているので
地元の先輩(共通の知り合いだったので)と突撃訪問してきましたー

そのバイク屋さんは、ベスパとかトモスという外国製のバイク、主にスクーター専門で、
いい感じにオシャレなお店でした。

トモス欲しくなってきた。
トモつながりってのもあるし。

写真は一緒に行った先輩の後頭部。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウラハラ (ぐり)
2008-10-23 12:42:44
すきぃ

てか写真も、トモ繋がりって話も、携帯みてにやけましたけど…ナニカ
返信する
Unknown (トモス)
2008-10-23 17:43:06
ウラハラいいねー!写真うけるでしょっ
返信する
Unknown (MID)
2008-10-24 17:40:18
とかいなか○玉人の私、まだ裏原にちゃんと行った事ないとかまさか言えないですけど(゜∀゜;)


トモス…笑
返信する