お気に入りのパーカー

2007-05-27 | From TOM
またライブの時の写真です。

まぁしかし、今日は暑かったですな~
お昼にちょっと代官山まで買い物に行ったのですが、それだけで顔が日に焼けました。

最近はピンクのTシャツと水玉がかっこいいと、スタイリストをしている友達に言われたので
僕は言われたままにピンクのTシャツと、自分でも、「おっこれいいじゃん!」
と思った水玉の”パーカー”があったので、それら2点を買いました。

夕方すぎにたまたま、その友達に会ったところ、「いいじゃんピンクのTシャツいいよ!いい!」
って言われたのですがどっちかっつうと、僕のお気に入りの水玉のパーカーにたいしては、
期待はずれの反応でなんのつっこみもありませんでした。なんやねん!

夜に一通のメールが。
水玉のシャツがいいよ☆

なんやねん!もう。

もうここまできたら僕は買いますよ。その水玉のシャツを。
でも水玉のシャツってどこに売ってんですかね?
似合うのかなぁ。。。白玉ぜんざい。


今日の心に入った言葉たち

歌おう希望の歌を!
力強く前進の歌を!

勇気と慈愛を持った音楽家を目指して

One
Love
Peace

Photo by moto

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「勇気」 「慈愛」 (オギ)
2007-05-27 21:51:08
ホンマそうなんですよね

その言葉をスクリーンを通して聞いた時、
感動で目頭が熱くなりました・・・

間違いないっす♪
返信する
Unknown (M)
2007-05-27 21:59:16
じゃあドットのパーカーは
meがいただきます!
それでこそ
onelovepeace
返信する
コメントして下さった方への言葉 (ともの)
2007-05-27 23:57:26
オギさん
あと真実が足りてませんでした。
慈愛、真実、勇気ですね!
間違いなーーーーーい

(M)さん
欲しいですか。。。
でも結構気に入っているんですよねー
返信する
意外と★従順★ですね (トモ)
2007-05-28 01:40:05
DVDどうもありがとう

水玉って言っても・・・
多分ですが・・・

白に黒ではないと思うよ。。。

多分ですが、ネイビーに、白(小さな)←ココ重要)
とか、黒に白とかだと思われます

あと、付け加えるなら、きっとタイトな物のほうがお似合いでしょう
返信する
白玉ぜんざい (さなえ)
2007-05-28 02:35:12

さらに、付け加えたりすると~

 水玉とピンクは、確かにかっこいいけど、、
それぞれ、個性があるから一緒にあわせない方が
    (↑あくまで基本ね。)
          
 それぞれの個性が引き立って、さりげない(←ココ重要)
   オシャレに見えるでしょう

 シャツを買う際には、
  サイズにお気を付け下さいませ。お客さま
返信する
はい (ともの)
2007-05-28 02:35:14
トモさん
以外と従順です。素直なんです。
DVD感動しましたか?
ドットとか水玉とか正直よく分かりません。
わかりました。これから買う服はタイトなものにします
返信する
なんだよ~ (ともの)
2007-05-28 02:38:04
一緒に着ちゃダメならはやくいってよね!

はい。サイズはタイトな感じにします
返信する