O.G.I

2007-10-15 | From YOC

和太鼓奏者であるオギさんのライブを見に行ってきましたが、
これがまた半端なかった!
その日君は確かに勝った!
間違いない!(本番前の顔は結構引きつってたけどね)
Nuff respect!

その二本の腕から叩かれる律動に、
僕はたくさんの勇気と、希望と、感動と、力を貰った。
改めて律動の深さを感じました。
何か協力できることは言ってね!

これからが勝負だと思うし、
生半可な気持ちじゃヤラレルと思うので、
お互いアーティストとして、
毎日スニーカーとスキルは磨いていきましょう!


今日のBGM
スポンテニア
Journey

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (Ogi-choppa♪)
2007-10-17 13:27:30
地に足つけて
福運つけて
心・技・体を磨いて
前進前進で頑張ります☆

またチャーハン☆行きましょう!!
返信する
間違いない! (YOC)
2007-10-17 13:57:39
チャーハン チャーハン!
返信する