師走はイロイロ

2007-12-28 | From YOC
イヤー久しぶり過ぎて恥ずかしいですが、
諸々の重い思いやら、決意やら、体験やらを書きなぐりたいと思い、
ペンではなく、キーボードをカチャカチャと叩いていきたいと思います。

しかし師走はやっぱ忙しいのかね?
自分の周りを見渡すと、
別に暇だよって言う人もいるし、
忙しいって言う人もいるし、
いろいろな人がいますよ。
でもやっぱ師走は一年の総決算の月だから、
何かに挑戦したり、戦ったりしてる人には大事な月だと思う。

僕は「忙しいよ~」と言うのがあまり好きじゃない、
忙しいという事はいいことだと思うけど、
忙しいとは、心を亡くすと書く、
だから、忙しさに流されて何か大切なことを亡くしたくないから、
僕はあまり「忙しいよ~」と、口にしないように気をつけている。

まあ師走をさくっと振り返ってみると、
千葉でライブしたり、
茨城に友に会いに行ったり、
茨城でギネスに乗ってる仏像を見たり、
大切な友人と新たな出発を切ったり、
新たな決意をしたり、
慈悲とは?を考えたり、
幼なじみと再会したり、
司会の難しさを感じたり、
M-1を見て笑い感動したり、(サンドウィッチマン リスペクト!勝利とは正にこういう事だ!)
友達の展示を見に行ったり、
来年に向けての新たな一歩が踏み出せたりと、
濃い日々を過ごしてます。

来年は今年よりも過酷な一年が待ってると思うけど、
楽をせず、良い無理をして、がんばり過ぎず、諦めず、
地道に行きます!
行こう!
とにかくあんな事やこんな事を祈って、
行動して、
叶えて、
勝ちましょう!
勝利即愉快!


今日のBGM
E.D.O.
カミヒコウキ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真の場所! (1045)
2007-12-28 10:29:48
知ってますよぉー☆彡
YOC君、2007年はお世話になりました!
いつも希望と勇気をもらいました!
ありがとう!

2008年もどうぞよろしくお願いしますねぇ~☆

返信する
さすが! (YOC)
2007-12-30 01:19:30
あそこですよね☆

こちらこそとしちゃんの笑顔に、
勇気と希望と元気をもらいました!
ありがとうございます!

明日は本部でがんばるぞ~
返信する