作業場

2008-06-23 | From TOM
ぐちゃぐちゃな感じですが、立派なトム工場です(初公開?)

こんにちは、iTomです。

iMac買っちゃいました。
勢いで003も買っちゃいました。。。
セットアップ作業が大変でまだ全然使えていない。

こんだけ設備投資したっていうのに、依然回収の目処はたっていない。。。哀

パワーブックG4を使い続けてはや3年。
買ってすぐにG5が発売されて悔しい思いもしましたが
なんとかがんばってきたよマイフレンズ。

かたちから入る男、代表取締役のiTom
眠れない日々が続きそうだー

わくわく



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタチカラ☆彡 (1045)
2008-06-24 09:48:42
ふむふむ。。

名前はどうなってますかぁ?(笑)
返信する
機材 (moto)
2008-06-24 10:27:16
機材、金かかるよね。。。

TENORI-ON買おうよ!
返信する
Unknown (トム蔵)
2008-06-25 01:10:04
名前はステイしました。。。

うーん、ヤ○ハってのがなー
返信する