Recent

2006-10-13 | From YOC

代々木公園でやってる路上ライブの新規開拓のための下見をしました!
代々木公園内で!





天気良っ!!!





そりゃうちの工場長も天に向かって伸びるわ。





終わらない坂はない、上りも、下りも・・・





Fine dayはもちろん洗車でしょ!
TOMFACTORY号(べただな)





今新曲を創ってます。
間違いない感じです。
リリックはたまに間違えるけど。





知り合いの結婚式が横浜であったので行ってきました。


      


山下公園が見渡せる絶景でロマンチックな所で行われました。
俺ね、結婚式で食べる料理が大好きなのよ!
普段飲まないシャンパンやワインもガンガン飲んで、
酔っ払ってます。
おめでたい席だから無礼講でしょ?ねっ?





店長!結婚おめでとうございます!
夜の店長は引退ですね!

結婚て良いよね。
今年3回目の結婚式参加でした。(結構出てるな)


明日はユニティだ!楽しみだ!
二子玉川@ピンクノイズでやるので遊びに来てくださーい!


#今日のBGM
Tomfactory
Purpose - Inst

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけちん)
2006-10-13 12:25:22
楽しみにしてるよ!!!
返信する