21世紀はアフリカの世紀

2008-08-17 | From YOC
知人?
友人?
友達のお姉ちゃん?

が仕事でアフリカのガーナに行っていて、
先日帰国したので、
色々と貴重なお話を聞かせてもらいました。

悲惨な歴史、
貧しい現状、
とにかくアフリカの一人一人に幸せの種をまいて、
平和で、
幸せな世界にしていきたいという真剣な思いに心打たれました!!!
凄いよ!!!
間違いない!!!

その偉大で、
意義深い使命に、
僕も協力させてください!!!
何でもします!!!


ガーナお土産もありがとうございます!!!
太鼓、(音がヤバイ!やっぱリズムだね!)
ストラップ、(アフリカ柄がヤバイ!)
ガーナ産チョコレート、(かなり濃厚で、まいう~!)
音楽の教科書(???ちょっと難しかったっす!)
とにかく超うれしかったっす!


peace to the africa!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太鼓!? (オギ)
2008-08-17 05:23:28
もらったん?!
めっちゃうらやましい!

じゃあ今度セッションしましょ♪
返信する
そこね (YOC)
2008-08-17 13:13:27

太鼓もらったよ~

写真の太鼓ね~

小太鼓?

ポコポコポコポコやってるぜ~
返信する
Unknown (どり)
2008-08-18 22:38:00
お久しぶりです♪

うちの兄が6月からアフリカで活動してますヾ(。・ω・。)ノ゛
来年に帰国予定なので無事帰ってくることを祈るのみです!
返信する
Unknown (ヨック)
2008-08-19 10:42:44
間違いないね!

アフリカ~!


僕もお兄さんの無事帰国祈ります!
返信する
知人?友人?友達のお姉ちゃん?です (Nobu)
2008-09-15 19:31:27
こんにちは。先月は、どうもありがとう。帰国日の次の日で、よれよれな中会ってくれてありがとう。
実は、ご飯を食べ終わって帰るときには、眠気がピークでした。
本当に、楽しみにしてます。
私も、ヨッピー君に言ったからには、必ず実現できるような活動をしてこなくちゃと身が引き締まる思いです。プレッシャーにうちひしがれそうだけど・・・(><)
それと、9月2日の新聞に、行く国載っているのでもしお時間あれば見てくださいね。
まさしく、その首都に行くので!!!
ちょっとプレッシャーを感じながら、楽しくがんばりまひょー。よろぴくです。
返信する
Unknown (44)
2008-09-16 12:57:35
見たよ~!

共々に大勝利!
返信する