Tsunamiイベントおつかれした!

2006-12-13 | From TOM
いやすごい盛りあがりでしたね!
見に来てくれた方全員に感謝です!
雨も降っていたのに本当、ありがとうございました!
あの日はもう朝からリハーサルだったのでもう、
終わったらくたくたでしたねー

打ち上げもすぐ帰ろうと思ってたんだけど、なんだかんだで
帰ったの3時前くらいでした。
ほかの人たちは六本木とか行ってて、僕もほんとは行きたかったんだけど、
次の日も朝から予定があったので我慢しました。

4人ほどでタクシーで帰ったんですけど、
僕普段めったにタクシー乗らないので渋谷から家まで帰るのに\4000かぁと
なんか納得できずにぶつぶつ言いながらシャワーを浴び、ベットに入りました。
かなりの庶民です。メーター上がるたびにびびってました。

タクシーくらい余裕で乗れる境涯になりたいもんですなぁ~

最新の画像もっと見る