祝5・3!!!

2006-05-05 | From YOC


5月3日にここの近くで大学時代の先輩の結婚式がありました。



めちゃめちゃ綺麗です、ウエディングケーキが、あっ間違えた、
新婦のマイちゃんが!新郎の丸さんもいつも以上にきまってます!
ちなみに丸さんが大学時代の尊敬する先輩です。
僕は大学時代に丸さんに引っ張ってもらい、がんばる事が出来ました。
心から感謝してます!
夫婦仲良く、助け合って、本当の幸福をつかんで下さい!



この人達はハッキリ言って汚いです!臭いです!(笑)
でも明海大学2部飛翔会の僕の原点を築いた、同苦を味わった、
大切な尊敬する同志です。
超~久しぶりの再会、ただただ歓喜の連続だったよ!
みんな元気で何よりだよ。
今年は原点に戻り、全てに対して純粋だったあの頃の気持ちを取り戻して、
残りを戦い切ろうと決意した一日でした。



最新の画像もっと見る