えっ!まじでっ!!!

2007-11-20 | From YOC

禁煙に成功してはや一年半が過ぎました。
まさに忍耐と執念の勝利です。
この俺が出来たんだから出来ない人はいないと思います。

先日友人の家に遊びに行った時、
洗面所で手洗いうがいをさせてもらい、
手を拭いていたら足元にたまたま体重計が置いてあったので、
実に一年ぶりに体重計に乗ったところ、
なんと!なんとなんと!!!

一年間の間に俺の体重が、
10㎏も増量されていました!!!

えっ!まじでっ!!!

そんな自分にちょっぴり凹み、
なぜか興奮していました。
あえて今何キロかは言いません。

確かにヤニをやめてから米が旨い!
魚が旨い!
肉が旨い!
野菜が旨い!
とにかく飯が旨い!

しかしこのままだとぶっちゃけまずいな、
来年が危ないな、
なのでー、
少し鍛えます。

食いすぎ注意、
俺~!


今日のBGM
BIGGA RAIJI
おなかの唄

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじっすか?! (Ogi-choppa♪)
2007-11-20 01:16:54
えぇぇ!全然見えないっすよ!
その事実にビックリ!!

太鼓やったら痩せますよ☆
太鼓ビクス♪
返信する
えっ!?本当に? (1045)
2007-11-20 09:51:44
YOC君は着痩せタイプですか?
鍛えるのは大事と想う!
なので、波乗りなんていかがでしょうかぁ~!
返信する
やめたい。 (tae母ちゃん)
2007-11-20 13:29:34
辞めたぁーい!!
今だ、断念、やめれなぁ~ぃ。
・・・O-Cさんと共々に辞めたいんですが。。。(*゜ノO゜)<オオオォォォーイ!

YOC君見習いたぁ~ぃ(*゜ノO゜)<オオオォォォーイ!
返信する
風邪 (YOC)
2007-11-21 22:56:41
引いてました。

太鼓ビクス良いね、

波乗りも良いっすね、

でも昨日今日ろくに飯を食べてないので、
ちょっと痩せたかも?

とにかく健康第一で行きましょう。
返信する