大内!百合ちゃん!結婚おめでとう!

2008-08-03 | From YOC
福島県の山の中にある(半端ナイ山奥だから!)
「空の庭」という、
何とも開放的、
そして、
大自然に囲まれた素晴らしい式場で、
8/2(sat)に友達の結婚式が行われました。

式は屋外の人前式、
また良かったんだこれが!

とりあえず、
福島半端ナイ!
空気が超おいしい!
人が超温かい!、優しい!
温泉が超気持ち良い!

結婚式も感動的で、
泣きすぎました!
そして、
1曲、
愛をこめえ唄わせてもらいました!
ありがとう!

新郎は僕とタメ、、、
僕もがんばります!

朝6時出の、2次会が9時頃終わりの、
日帰り強行スケジュールだったので、
帰りの新幹線はみんな爆睡でした!

ていうか、
必ずback to 福島したいね!
その時はゆっくりと、
くだらない昔のバカ話をつまみに、
旨い酒でも一杯飲もうよ。

大内!百合ちゃん!結婚おめでとう!
本当の幸せを二人で掴んでください!
そして、
希望の未来に向かって、
羽ばたいてね!


永遠の愛

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カムサハムニダ (TAKA&YURI)
2008-08-04 10:01:00
YOCへ

遠いところ本当にカムサハムニダ!!!
「そして一曲」カムサハムニダ!!!!
最高に盛り上がったハムニダ!!!!!

最高の同志に囲まれて、気持ちよかった

必ず、今年中に福島にライブに来いよ!!!
そのときは、ガッツも呼ぶからよ(前座で宜しく!)

全ての方に感謝!!!


トムファクトリー東北&韓国広報部長 大内


返信する
Unknown (トム)
2008-08-04 12:00:07
大内くん百合さん結婚おめでとうー!

いつも応援ありがとー!!!

感謝。
返信する
Unknown (YOC)
2008-08-04 17:41:01
こっちこそ、
カムサハムニダ!!!

必ず福島戻るだ!!!
ガッツは任せただ!!!

「友情は真の幸福の砦だ!!!」

大切な思い出だ!!!


その日までどうか達者で!
サンキュー!!!
返信する
感動しました (東西南北 西です。。。)
2008-08-06 10:50:48
すばらしい結婚式に、すばらしい歌声を聴かせて頂き有難うございます。今後の御活躍を期待いたします。
返信する