Dreams come true

2008-03-23 | From YOC
吉田さんの歌声に感動しました。泣

悲しみを乗り越えた人の魂から発せられる声には、
重みと、深みと、強さと、優しさと、愛と、確信がありますね。

Dreams come true
so、夢は見るためじゃなく、
叶えるためにある、
だから、
何度でも何度でも、
挑み続けるっす。



Dreams come true 44万人の『何度でもLOVELOVELOVE』



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっし~)
2008-03-24 22:35:04
俺は44万人の内の一人♪
泣きました。感動してってゆうか良いメロディーで俺は来る来る狂る!!
土曜はケツメイシで泣きました。
鳥肌立つってのは寒気だけじゃないんだぞぉっ!
返信する
涙腺ヤラレル調べ。。 (にっし~)
2008-03-24 22:35:43
俺は44万人の内の一人♪
泣きました。感動してってゆうか良いメロディーで俺は来る来る狂る!!
土曜はケツメイシで泣きました。
鳥肌立つってのは寒気だけじゃないんだぞぉっ!
返信する
なかなか、 (YOC)
2008-03-25 12:54:55
youは几帳menね~

タイトル入れ忘れたから2回?

次もよろしく~!
返信する
涙腺ユルむべし。。 (にっし~)
2008-03-25 20:46:18
ただただ興奮してて二回押しちゃった~(笑)                明日はCOHEED AND CAMBRIAてゆう美メロ系変拍子有のメタル系バンドをUNITまで見に行ってきます♪
返信する
了解 (YOC)
2008-03-26 00:23:09
あんまり興奮しすぎないでね、

またライブレポートよろしくっす!
返信する