雷雨

2008-09-08 | From YOC

このペースで来ると、
いつか自分に落ちそうで怖いっ素!

デモ落ちたら落ちたで、
何かスーパー人間になりソース!

くだらない考エース!



今日のお昼に、
行きつけのメーラン屋に行ったら、
ネプチューンの原田さんが一人で食べてました、
結構ゴツイ体格でした、
めちゃめちゃ食べてました。


一週間共々に戦いましょう!
ラッッ!!!



stay hope!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいぞう (たえ母ちゃん)
2008-09-08 08:51:32
はぁ~らだ、たいぞうです(・∀・)ノ



大好き~ヽ(´▽`)/
良いなぁ☆


雷おちませぬよう!
返信する
雷~ =3=3 (Kuu-)
2008-09-08 13:53:31
昨夜、雷雨の中渋谷に行っていました。

すごい勢いで雨、雷がっ =3=3

娘と二人、『渋谷のこんな中で雷にあたったら、すごい確率だよね。
なんか別の意味でスゴクない』とかいいながら、傘をさして歩いてました。

でも、あまり変な所で運?!を使いたく無いとも話しをしました。 f^_^;

YOCさま、
お互い無事故でガンバリましょう (*^▽^*)b

返信する
Unknown (YOC)
2008-09-09 01:10:38
Kuu-様
そうですね、
無事故で行きましょう!


たえ母ちゃん
はらださん、
いいでしょ?
返信する