2007-03-29 | From TOM
「冬の寒さを知った人ほど、春の暖かさに感謝できる」

僕はもっと人に感謝する心をもたなければ。
うわべだけではなく、心からの言葉を。
我が友のために。

今日、友人のブログというか日記というか写真を見てて、
相変わらずやさしい写真を撮ってるなーと、派手さはないけど
相手のその瞬間の心を撮りたいんだなと、感じて。
なんかそう思って見てたら涙が流れそうになりヤバかったです!@会社だったんで。。。
その人自身も知ってるからよけいになのかなぁ
なんか気持ちが高まったというか、すごい癒されました。

写真てすごい力を持っているなと感じました!

派手なものが溢れかえるこの時代だからこそ、本質を見抜く力を養っていかなければ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真☆ (いけちん)
2007-03-29 19:18:56
最高っす!!!!!
返信する
最高だね! (Tom)
2007-03-29 23:39:10
いけちんの写真もアップしてよー
返信する
初投稿でーす! (あっきー)
2007-03-29 23:48:06
初めまして。あっきーと云います!トムファクの大ファンです。
明日、会社の後輩の女の子にこのブログ紹介します!
今週末は頑張るぞー!
返信する
どーもー (Tom)
2007-03-30 00:29:41
あっきーよろしく!笑

頑張ります!お願いしまーす!
返信する