Flyawayありがとう!

2007-11-08 | From TOM
ヤーマン。

昨日は西麻布XROSSでライブでした。
見てくれたみんなありがとう!
Flyawayいつも以上の盛り上がりで楽しかった。
八王子ピーポー、声かけてくれてありがとう!
うれしかったよ!

みんなに応援してもらってんだから俺らももっとがんばらないとな。

でもシクラメンの盛り上がりはすごかったなー
妙花さんもがんばってたなー
Spontaniaはやっぱりよかったです。(なので今日のブログはタランチュラ風にしてみました)

なに言われたって気にしない!

Tom

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソノ)
2007-11-09 03:17:00
ヤーマン!!笑

お二人のキラキラしてる姿を見て、他とは違う「何か」を感じましたよ~o(゜∀゜)○間違いないっす!これから応援していきます!

厳しい世界で、Tomさんが目指していくものを実現できるよう、心から祈ってます。地道な戦いにこそ勝利がありますよね!今回ファンが増えたことも、必ず因になるはずです!確信!

またいつかライブで拝見できるのを楽しみにしています●^皿^●
返信する
Unknown (tom)
2007-11-09 15:49:46
ソノちゃん
これからもよろしくね!三重にも行けるようにがんばります!
返信する
ありがとう兄ぃ (tae母ちゃん)
2007-11-10 02:34:26
また、来月もこれからも。。。Fly awayってきましょう☆

ありがとうございまった。!!!
返信する
Unknown (みちこ)
2007-11-11 01:25:54
ゎたし八王子じゃなぃけど…所沢の者ですw
Tomさんとぉ話しできて嬉しかったです☆
HI-LOUNGEの時に続いての2回目のライブで更に好きになっちゃぃました♪
ゎたしはそのさんみたぃにかっこぃぃことは言えないけど、ゎたしもこれからもずっと応援させてぃただきます♪
今度はもっとゅっくりぉ話ししたぃです!!
返信する
ありがとなっ (Tom)
2007-11-12 01:21:51
taeちゃん。
あんまり飛びすぐないようにして下さい。

みちこちゃん。
イェー所沢!僕も嬉しいかぎりです!またゆっくり話しよう!!
返信する