東京オカルト倶楽部

桜木さんのお誕生日♪

今日は桜木さんの誕生日ですよ~
Anotherで唯一誕生日が判明している生徒なんですよね


「これから梅雨入りしますが、傘の取り扱いにはくれぐれもご注意下さい」(久保寺先生風)

桜木さん、おめでとう~


綾野さん「ゆかり~、お誕生日おめでとう
桜木さん「えっ?
目の前に綺麗にラッピングされた小箱が現れ、面食らう桜木さん。
今日が誕生日だという事は判っていたけど、いきなりのタイミング…。
書いていたプリントから目を離し、声の方向を見上げると綾野さん以外にもクラスメートの姿があった。

小椋さん「はい、プレゼント」
桜木さん「あ、ありがとうございます…」
綾野さんのプレゼントより小振りな小箱は、ピンクの可愛らしい包装紙でつつまれていた。
ああ、小椋さんらしいなあと思って少し嬉しくなる桜木さん。もちろんプレゼントも嬉しいけれど。

赤沢さん「おめでとう、ゆかり。私からも」
目を細めて微笑む赤沢さんからは、純白のぬいぐるみを手渡された。
桜木さん「わ、ありがとう。可愛い~ アルパカですよね、このぬいぐるみ
赤沢さん「ふふそのアルパカの毛は本物よ
ドヤ顔で腰に手を当てている赤沢さん。確かに手触りや艶から気品が感じられる。

薄っすら涙が滲んだ目じりに指を触れながら、最高の笑顔で…
桜木さん「あの…、みんな、本当にありがとうございます。大事にしますね!」
大事にしよう…このプレゼントを。みんなと共に過ごすこの瞬間を。

ハッピーバースデイ桜木さん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ANOTHER」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事