東京オカルト倶楽部

プリティーステークス24R お疲れさまでした!

プリティーステークス24Rの会場でお受けした、ウマ娘のライスちゃん・テイオーちゃんのスケブ(一部分)です。お待たせしてしまいましたが、喜んでいただけたようで嬉しかったです。


イベントの感想などを…

天気…晴れて良かったですね~。梅雨明けしたのかと思わんばかりの快晴と暑さで…☀
会場…熱気が凄かったですね。サークル数も多く、一般参加の方も多かったです。コスプレ参加の方も多く、いろんなウマ娘ちゃん達が見られて目の保養になりました!

色紙…透明水彩色紙はほとんどお迎えいただきました。喜んでいただき何よりでした。
サイン…サインは慣れておらず、自分の名前の漢字を念の為確認する等、お恥ずかしい所をお見せしまい失礼しました…ちゃんと作者本人ですのでご安心ください!次回以降の為に格好良いサインを研究したいと思います!
カード交換…わざわざお持ちいただき、ありがとうございました!可愛いサトイモちゃん、ありがとうございます!

以上、夏コミ後のプリステ25Rにも、またサークル参加したいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事