見出し画像

東京オカルト倶楽部

プリティーステークス27R お疲れさまでした~♪

少し時間が空きましたが、
プリティーステークス27R お疲れさまでした~!
当倶楽部のスペースまでお立ち寄り頂いた皆様、
差し入れやお声を掛けてくださった皆様、
本当にありがとうございました~!

会場でお受けした、テイオーちゃんのスケブ(一部分)になります。
喜んでいただけたようで何よりです。


イベントの感想などを…

天気…寒気が来ていて外は冷え込みが強かったですが、会場内はイベントの熱気で汗ばむほどでした!
会場…なんと260を超えるサークル、そのすべてがウマ娘!今回はウマ娘サークル限定の即売会でして、前も後ろも会場内すべてがウマ娘一色で壮観でした。当サークルのスペースが端っこでしたが、見渡す限りウマ娘サークルとウマ娘ファンが埋め尽くしていて、ウマ娘も大ジャンルなのだなーと改めて人気の大きさを感じました!コスプレの方もいっぱいいて、いろんなウマ娘ちゃんが見られて眼福でした!

次のイベント参加は、5月のCOMITIA144 → 当選していれば8月のC102夏コミを予定しています。

※新刊はBOOTHでも頒布してますので、ご興味があればご覧ください。
https://tokyo-oc.booth.pm/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事