とくちゃんのつれづれ & 絵手紙

家の裏手から見る季節ごとの富士山全景を楽しんで、
散歩の後はぼちぼち自分流の絵手紙を・・・

ヤキモチ焼くだろうけど連れて帰りたい!

2017-05-10 18:23:00 | 日記

ペットショップのあるホームセンターやイオンモールなどに行ったときは、

かならずペットショップをのぞいてきます。

飼い主適齢期(?)を過ぎてしまった子たちを見ると不憫で・・・

「 もっと愛想をふりまいて、気に入ってもらえよ!」などと

できれば・・・だけど、先住民?(クロ・茶ちゃ・ぽんた)が、

ヤキモチ焼いて追い出してしまうかな?などと・・・(笑い)

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズが | トップ | 裏庭の麗人? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ)
2017-05-10 19:39:34
心地良さそうにお昼寝ですか~。
とくちゃんの愛情が絵に込められていて温かい絵手紙ですね(^.^)

なんのハガキを使いましたか?
ほんわか色で素適です♪
返信する
もみじさんへ (とくちゃん)
2017-05-11 13:18:28
失敗したはがきや、菓子箱などの厚紙を使って再生したはがきです。

茶色の包装紙や紙袋などを細かいしわにして貼ってあります。

しわが面白い線を出しますよ。
返信する
Unknown (もみじ)
2017-05-11 14:01:08
年齢の皺は気になりますが、紙の皺は味があってグッドですね(^.^)

とくちゃんは手作りが上手いから羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事