♪あなたしか見えなかった

徳ちゃん…

昨日、なぜか記事🆙できず

下書きしていたものをそのまま🆙

昼休憩の時、1時少し前にブロ友さんからのLINEで富山公演延期のことを知りました

『過度の肉体疲労による過換気症候群』の診断

調べてみたら異常な過呼吸とのこと

フォーラム2日目の🎵季節の中で
は、かなり無理してあのあとの徳ちゃんの言葉が本音だったのかな

少し休ませて、と

そのあとの🎵どうしようもないくらいからしんどそうだったしね

ツアー始まって脳梗塞発症、8本が延期、ツアーは再開したものの… 
徳ちゃんは何もなかったかのように振る舞って見せてはいたけど、相当なプレッシャーの日々だったんだと想像できますよね

フォーラム2日目の最後の最後にその緊張の糸が切れて

身体的にも精神的にもいっぱいいっぱいで悲鳴をあげたんだろうね

楽しみにしてる人には申し訳ないけど、延期公演は中止でもいいんじゃない?て思ってしまう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🎵徳永英明」カテゴリーもっと見る