♪あなたしか見えなかった

年金の日

来店感謝デーをしているので普段の3倍の忙しさ

寒い日が続いたのとオリンピック中継があるのも関係しているのか

いつもよりは少な目?

粗品目当ての客が多く、当日に粗品はさばけてしまいます

明けて16日に「昨日これんかったわ~来とったら何がもらえたん?」とマスクをした客😷

常連さんで15日に来店しなかったので調子悪かったのか聞いたら

日曜日からインフルエンザで寝込んでいたけど、粗品が残ってたらもらおうと頑張って来た…と

めっちゃ迷惑な客なんですけど(笑)
一刻も早くお帰りいただいてそこら中、除菌しまくったのは言うまでもありません

会社でもいるんですよね
調子悪いのに頑張って、病院へ行ったらインフルだったて人

これもめっちゃ迷惑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「✏エトセトラ」カテゴリーもっと見る