見出し画像

♪あなたしか見えなかった

乗って眠って移動だけの旅②

2024.2.22㈭
🚅東京→仙台
東北新幹線を軽く見てました
乗りたい時間の新幹線が🈵だらけ

仙台着10:30くらいまでの新幹線希望してて
出発数日前に🈳が出たのでポチッ

これまた乗ったことのない《こまち》が取れた


だんだんと雪景色になってきて
北上していると実感

仙台に降り立つとかなり寒い

🚃仙台→中野栄
新幹線車内で仙石線の運転見合わせがわかって
仙台駅前からバスに乗ろうか迷いつつも

中野栄までは行けそうだったので仙石線に乗換

新幹線乗換口から歩くと
2回乗ったことのある懐かしい《ゆうづる》のヘッドマーク
1回乗った急行《新星》はなかった(笑)
べちゃべちゃの雪で足もとビショビショ

🚍中野栄→仙台港フェリーターミナル

12:00乗船開始

🛳仙台港→名古屋港

2度目の🛳《きたかみ》

下のベットで昼寝、夜は上で寝ました

船内アナウンスで
波は3.5㍍から4.5㍍😱多少揺れることがありますので船内の移動はお気をつけくださいと
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🚄おでかけ」カテゴリーもっと見る