見出し画像

♪あなたしか見えなかった

ウソや〜ん

一斉に昼休憩を取る店なので
当落発表の時間はちょうど休憩中

12時ジャストに確認ポチッ

えっ‼️
え〜〜〜〜〜😱😱😱
めっちゃ声が出ました

【落選】の文字…

変な声が出たせいで
離れて黙食中の同僚に「何?何?何が起きたん?」と驚かれました(笑)

え〜〜〜ん😰
最終日の名古屋は落選の可能性もあるかなと思っていたけど

まさか大阪2日目が…

ド平日なのに
完全に舐めてました

人数かなり絞ってる?
一般発売てあるのかな〜?

下期有休使って行く気満々なのに行けないとなると
意地でも会いに行きたくなるよ

徳ちゃん♥の気持ちが薄れてる結果なのかも⁉️



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🎵徳永英明」カテゴリーもっと見る