♪あなたしか見えなかった

任天堂switch

神戸に住んでいる妹から香川で手に入る店はありますか?とLINEがきた

任天堂switchはなんぞや?の私

ゲーム大好きの次男に聞くと「どこでも売っとるわ」という返事

その次男でも任天堂switchにはあまり興味がないようで…

妹のところは、1台目をAma○onでかなりの高値で買ったらしく、中学生の下の子も欲しいのに全く手に入らない

神戸にないものがド田舎にあるんわけないやん、と思いながら何軒か店をまわったら

【完売】やら【入荷未定】の張り紙

品薄とは聞かされていたけど、ここまでとは😲

旦那が別のイ○ンにいっぱいあったと言ってたのを次男が聞いていて、半信半疑でその店に向かいました

無いものと思って行ってるのであっさりこれを見つけた時には

「これが求めとるやつやんな」とか
「パッケージがあるってことは在庫があるんやんな」と次男と確認しあいながらそのパッケージを恐る恐るレジに持っていきました

安くない買い物なので、赤青の方が希望だったけどグレーしかなくて

それでも買いですか?と妹に何度も念押ししてゲットしました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🌉ローカル」カテゴリーもっと見る