♪あなたしか見えなかった

えっ?また当選?

昼休憩中にスマホを見ていたらこんなメールが届いてました

え?一度当選したのにまた?
怪しいメール?
いろいろと疑ってしまいましたがホンモノでした(笑)

ネットで調べたら2回目、3回目の当選者もいるようで

私もその一人みたいです

サイズが当初のふつうサイズで、小さめへの変更は不可らしいです

小さめサイズなら2回目購入もありかなと思うけど…今回は見送ります

マスクに一軍、二軍…を決めていて
もちろん【SHARPマスク】は一軍扱い(笑)

妹に
マスクにも食べ物の賞味期限みたいな使用期限(ベストな状態で使える)があると言われて…

半分は使ったけどもったいなくて残りは使ってない

将来のための備蓄用なんて思っていたけど

第三波??到来なのかな



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「✏エトセトラ」カテゴリーもっと見る