♪あなたしか見えなかった

大分番外編②

会場に入り最前列三席の最端へ

席につくといきなり隣りの人に声をかけられた

三日前に足をねんざしてしまったけどスタンディングしたいからその時は腕を貸してほしいと…

福岡2日目のチケット5列目が買えたと話してくれました
買う時に『3階席ですか?』と聞いたとか(笑)

両隣の人に腕を貸してもらおうと思っててと話をしていたらもう一席の人が席についた

あーーー

お互い手を取り合う  

神戸公演のあと帰りの新幹線で徳友の友達の友達という薄い繋がりの顔見知りの方(笑)

お互い大分初参加でSS当選
隣りだったりして、と言ってたけどあまりに近い席でビックリ

ちなみにその人も福岡2日目のチケットは9列目をゲットしたらしい

小倉まで行きと同じ🚃ソニックではおもろないという理由で?
🚃にちりんシーガイアで帰ることに
     
顔見知りの方は広島からの参加で、同じ列車というのは帰る方向が同じならありがちだけど、同じ号車だったのでまたまたビックリ

小倉からの🚅は、さくらに乗りたくて一本ずらしたので同じではなかったけど(笑)

いろんな出会いがあって
いろんな電車に乗れて?
思い出に残る遠征となりました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🎵徳永英明」カテゴリーもっと見る